桜餅兎

海桜さんこんばんは。明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 130作品は多いと思いますよ…!わたしもバリバリ書きたいものです…。 なろうの方も追いかけてるので、体調不良というのを見て無理しないで…と念を送っていました。ほんとにあまりご無理なさいませんよう…。 外野はうるさく言うかもしれませんが、どうか海桜さん自身を大切になさってくださいね。 それでは。
1件・2件
うさちゃん、こんにちは! コメントありがとうね! 読んではいたんだけど直ぐに返信出来ずにごめんね。 取り敢えず、フミオが第一志望の大学に共通テストではそこそこ良い成績だったから、二次試験でも頑張って欲しいな、と思う。 同時に、12月からずっとバタバタしっぱなしでね…… うさちゃん、知ってるかい? 壊れる時って一気に壊れるんだよ? 母屋はね、トイレと外の水道が地下水なんだけど その地下水を汲み上げるポンプが12月の頭に壊れてね…… 直してもらった直ぐ後に今度は離れ(夏月が普段寝起きしてる方)の洗面台のシャワーヘッドが壊れてね……年末直前な上に部品もあるかどうか分からないとか言われてね
1件
海桜さんこんにちは〜。 すみません、エブリスタにログインしてなくてわたしも遅れました( うわー、水回りの故障はしんどいですね…しかも立て続けだとさらにつらい…(´・ω・`)お疲れ様です… 早く直して快適な生活を送っていただきたいですが、お金の問題もありますしままならないですね… うう…まだまだ寒い日が続きますから、せめて暖かくしてお過ごしください…。

/1ページ

2件