琴あるむ

11月のE★コバルト賞用の完全新作『恋亡姫をつかまえて』を執筆&公開開始いたしました。 同時に、学校の卒業制作課題『あまりの琴緒』も公開しました。 前者は初のハーレムモノとなる王道ラブ<コメで、後者は少女の精神的強さを描いた小説となっております。 両作、系統はかなり違いますが、どちらとも私の好み全開です(笑) 『普通の恋がしたいんだっ!!』のコミックも続々更新中です! 次回更新から、かなーりドキドキ展開に入りますよー! コミックの方は、また何か動きがあるようです^^ とかぐらいは言ってもいいのかしら。 『フツ恋2』の更新についてなのですが、12月まではコバルト賞用の『恋亡姫』に集中したいと思います。 待ってくださっているかた、申し訳ございません!>< 待っている間、『恋亡姫』を読んで暇つぶししてくださると嬉しいでry← なんにせよ、今後ともよろしくお願いします!
1件・5件
おっ!おっ! 後ほど拝見しにまいります!楽しみ!
1件
いやでも、まだ全主要キャラも出てない状況なんですよww主人公が食われ気味で困ってる最中です(笑)
休日の楽しみが出来たぜ!← 恋亡き姫の更新頑張ってください\(^o^)/全力で応援します🍷
1件
うわああぁぁぁ応援とかもいろいろありがとござまーっす!www全力で頑張るしかない!!しかし自分の文章力のなさに日々爆笑しておりますですwwww

/1ページ

2件