高木零牙

キャラ説明をします!! /_news_view?cn=2434031 長くなりそうだったので、ここに書いてみました!!
・1件
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです;; 詳細、承りました! が、大変申し訳ないのですが、詳細事項はニュースの方へ記入して頂いて宜しいでしょうか( ;∀;) ? コメントですと、他のコメントで流れてしまうのですorz ニュースの方での説明が判り辛かったのもあるかと思いますので其方は修正させて頂きますね>< 本当にお手数で申し訳ないのですが/_news_view?cn=2389995へ再度記載をお願いします。゚+(。ノдヽ。)゚+。 あ!人数に関しては、3人でも大丈夫です! が、複数

/1ページ

1件