ウタノヤロク

確かに❗️
シュミラクラ現象ですね☺️ ただ真夜中に見たらかなーり怖いかも……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1件・5件
シュミラクラ現象。。調べちゃいました😅 確かにシュミラクラですね✨ 本当は奥と月とのコラボレーションがキレイだったのですが。。 全然違う雰囲気の写真になってしまいました(・・;) ヤロクさんは怖いの大丈夫なのでは!?
1件4件
いやー、それが怖い話や心霊スポットを取材して紹介してますが、正直怖いところはかなーり苦手です(笑) 怖い話も聞いたりするのは好きなんですが、寝る時にそれを思い出して眠れなくなってしまうくらいビビリです_:(´ཀ`」 ∠): ただ僕の作品を見てくださってる方々のことを思うとついつい怖くてもやってやるぜ❗️となっちゃいますね(о´∀`о)
1件

/1ページ

1件