ゆうしゅん

降り積もる記憶の彼方から
二人の出会いからどう進展していくのかな?と思いながらわくわくしながら読み進めていきました。最初に黒木君が可愛い一面を見せたかと思ったらところがどっこい、黒木君への気持ちが確信したとたんの佐野さんの言動がめちゃめちゃ可愛いくなっちゃって。私もギャップに殺られながら読みました。二人の関係が進展していくのが楽しみで読んでてどきどきしちゃいました。幸せな気持ちになるお話をありがとうございました!
7件・2件
わくわくドキドキを提供できてよかったです(*´ω`*)そうか……可愛すぎましたかね😅でも結果オーライということで!(笑) 読んでいただいてありがとうございました😄💕
2件
可愛いいの凄く良かったです!最高にニヤニヤしちゃいました。
2件

/1ページ

2件