みみみ

こんばんわっ こんなに沢山遊んでもらって、あれ明日死ぬのかな?って思ってるみみみです。(みなさん気を使ってくれてたりしないですよね。。?) 今回は憂さんに遊んで貰って SS付きのイラスト投稿させていたできました(≧▽≦)✨ https://estar.jp/pictures/25770577 うううん_こんな感じかな、ふんふん♪ってイラスト書き終えて憂さんに投げて、 SSを待ってたら 、 、 やられました。 私の想像の遥か上を行く胸キュン! 私の頭の中では考えつかなかった素敵なストーリーをつけてくださいました。作家様、、凄いですね(´;ω;`)!!! いつもいつも、常日頃からえぶの作家様には素敵な物語を読ませてくださりありがとうございますの姿勢なんですが、さらに気持ちが増しました。 マシマシです。作家様すげぇ。憂さん、パネェ。 (本当にありがとうございましたm(__)m) ということで、もしよければ、のぞいてやってくださいね♡ 憂さん♡ https://estar.jp/users/78004379
23件

この投稿に対するコメントはありません