ひととせ

初めまして。ひととせ翠と申します。 「寒中お見舞い申し上げます」のイラストにスターを頂きありがとうございます。「緑の風と小さな光」という、私の小説の主人公セレのイメージイラストです。 実は私も若い頃マンガ家になりたくて専門学校に通ったり、何度か投稿もしましたが、ある雑誌で最終選考に一度残っただけでした。今になって思えば当然かな…という出来でありましたね。 でも、夢は一生ものと思ってますので、いつかこの小説をマンガ化したいです。かなり難しいですけど…。
1件・1件
はじめまして。 イラスト投稿コーナーを見ていて"好きな絵柄"と思いスターを送らせていただきましたが、そんな思い入れのある作品だったのですね! 私も実は漫画家になりたかったのですが、働きながら描くのは難しいので、イラストを描くのと小説を書くのを並行して漫画を描いたつもりになって自己満足しています^^ なので、何だか共感できる部分もありますね お互い頑張りましょう!
1件

/1ページ

1件