いつもお疲れ様です! こんにちは。ヘタノヨコヅキです!^^ なにか小粋なトークでも打ち込みたいところではありますが、時刻は23時過ぎ! いつもは定時帰宅を心に誓い、定時を愛し定時に愛されたヘタノヨだというのに、二日連続の4時間残業……! 残業する心づもりなんてできてなかったのに、いったいぜんたいどうなっちゃうの~??!! そんなヘタノヨでは小粋なトークが思いつきませんでしたorz ……"orz"が死語だと言われたのですが、自分はジャンジャン使っていきたいと思っております! はっちゃきこくぞ~!!^^←愛すべき北海道の方言です! 小粋なトーク打ちこんでるやん! というツッコミはありがたく頂戴し、新作の告知です! 【足あと売りのアシ】 https://estar.jp/novels/25769727 エブリスタ様で2021.1.24迄開催 三行から参加できる 超・妄想コンテスト【足あと】 投稿作品です! タイトルの通り【足あと売り】という職業をしている【アシ】という少年が出てくるダークファンタジー? なお話です! レーティング設定をしているのですが、決して濃厚なチョメチョメシーンがあるわけではありません! 若干『教育によろしくないかな??』というシーン(表現)があったので、念の為押しました! ジャンルは恋愛なのですが、今作はBLではありません! あと、後味がメッチャ悪い作品です!! だけどヘタノヨの好きなものを詰め込みました//// ※超絶短編&更新時間が(理由があって)バラバラなので、1/21に完結します! よろしくお願いいたします!^^ (今作は読んで暗い気持ちになると思いますので、読むのは本当に無理しないでください!) 今日の北海道方言講座! さきほど打った『はっちゃきこく』は『張り切る』という意味です^^ はっちゃきこくぞ!→頑張るぞ! という感じです! 皆様もジャンジャカ使ってください! ようこそ! これであなたも北海道民!←そうはならんやろ! 皆様は定時帰宅、学校からは真っ直ぐ時間通りに帰宅するんですぞ! 無理、駄目、絶対!! ヘタノヨお兄さんとの約束だ!(v ^v^)v ここまでお読みくださり、ありがとうございました!^^ R3.1.19
14件

この投稿に対するコメントはありません