うつみ

仕事始め!!
思ってた『仕事始め』より凄いことになっててビックリしました❗✨ 感動…というか興奮してます❗ 落ち着いたら再度読みます❤️ 出かける直前に通知見て、先に読んだのは正解でした❗ スゴイ嬉しい!ふわふわしてます❣️❣️❣️ オムライスの好みが同じですごい❗😊❤️ ホント、すごい❗
1件・1件
すごいことになってましたね、新年早々(笑)。 楽しんでいただけてよかったです~。 ちょっと余計なこと考えてしまってて。一週間くらい悩みながら少しずつ書いてました。 ほんと、ナヤミムヨウでした。リアリティは求められてないですもんね。 オムライスの卵の好み、多分どっちもそれほどこだわりないんですよね(笑)。私はナイフでスーっと切れ目を入れたら真ん中からとろ~んてなるのが好きです(聞いてない)。
1件

/1ページ

1件