山葵トロ

だからねー! 粘着質な策略家攻めが私は好きなのー!!←(叫んでみた(笑))。 はい、そんなんばっかりで申し訳ありませんm(_ _)m。 さて、『月夜~』は遂にお待ちかね、二海人ターンに入りますよー♪いや、待っていないって?いやいやいや……、いや。アイツもそんなに悪いヤツでは……f(^_^;。 あ、もしよろしければ、粘着質KING☆の理紫くんの方も是非お願いしますm(_ _)m🖤 兎に角、コロナ渦で仕事が地獄の中、筆記頑張りますのでこれからもお付き合いくださいませ。m(_ _)m。今年もよろしく!! 1月. ヘロヘロとろこ(^_^;)v
41件・2件
ああッ! トロちゃんがお知らせ書いてるじゃないの! 今気づいた(笑) トロちゃんが頑張って活動してると尻を叩かれる思いですわ(ノдヽ)ピシピシ……して♪ 月夜~ヤバイよ!濡れ場が「キャーッ!」すんごいムラムラする!w 流石トロちゃん!テクニシャンだわ~♪( ´∀`)σ 粘着質な策略家をどう狂わせるのか!? 楽しみにしてますぅ~ (///ω///)グフフ
1件
きゃー(ノ≧▽≦)ノ🖤 凉葉ちゃーん!ありがとー!! いやいやいや、ムラムラのテクニシャンは、凉葉ちゃんには敵いませんって(笑) 私も凉葉ちゃんが頑張ってると、私もやるぞ!と思うよщ(゜▽゜щ)デヘ♪←何をだ(笑)。 お互いに尻を叩き合いながら、頑張ろうぜ☆
1件

/1ページ

2件