未だ、とりあえず憑き物が落ちず、読むより書いてます! 読んでみたいという言葉に勇気とやる気をもらって、一晩で初BL書いちゃいました_φ( ̄ー ̄ ) 『愛しのヒーロー(仮)』天才美少年 x 地味アイドルです。 「R」付き(念のため?)です(((o(*゚▽゚*)o)))   https://estar.jp/creator_tool/novels/25770752   本日より1話ずつ連日3話更新(時間未定)です。さらに調子に乗って「お礼話」も1コ上げてしまいました。  『俺番』は私にとって超大作になってしまい、日々刺繍や編み物のように一差し、一編みずつ書いていますが、これは設定ゆるゆるのお手軽ものなので、腐海にお住いの皆様に感想を聞いてみたいです・・・贅沢かな^^;
5件・2件
「愛しのヒーロー」連載ですよね。 完結表示になっていますよ
1件1件
ありゃ! ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件