氷萌-hime-

お久しぶりです、rikoさんm(_ _)m お元気でしたでしょうか? 私のほうは元気にしておりますm(_ _)m 今日、ベリーズカフェで応募していたコンテストの結果が出まして。 残念ながら受賞されず 最終候補にすら選ばれませんでした。 始めからわかっていた事ではありますが やはりとてもショックで… 長い事、恋愛小説を好きで書き続けていましたが…少し自信を失くしています。 今の新作も、このまま続けていいのか せっかく多くの方々に読んで頂いて rikoさんとRinさんに好きになってもらえているのに… 本当に今はなんだか気持ちが沈んでしまいますm(_ _)m
1件・7件
氷萌さん💗お久し振りです(*´▽︎`*p♡︎q 私の方は、最近の気温の変化に身体がついていけず😅鼻水ズルズルのアレルギー?風邪引いてるの?🤧状態です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 有難い事に田舎に住んでるのでコロナ感染の心配が無いのが救いです😅💦 氷萌さんの方も体調変わりなくて安心しましたヾ(*´▽︎`*)ノ✨ 医療関係なので毎日の業務も緊張の連続ですよね💦 私の県も昨年の12月は、何ヵ所の病院🏥でコロナ感染発生したか…本当に危険と隣り合わせの精神的にもストレスになる職業ですよね💦 氷萌さんも感染予防に心掛けて毎日頑張ってますね🤗 昨年のベリーズカフェの応募コンテスト残念でしたね(T ^
1件6件
rikoさん久ぶりです! ご無沙汰していて返信も遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m 体調はどうですか? 私の方は元気に毎日仕事いっています。 ついに私の働くクリニックにもワクチンの話が出ていまして 接種するかやめるか同意書も来ました。 かなり悩みました。 実は私、結婚はしているのですがまだ子供がいなくて それについて去年から凄く悩んでいて… (だから小説のラストは”妊娠”で終われなかったんですが…) 今年は妊活を頑張ってみようかなと思っていて それでワクチンを凄く迷っていましたm(__)m 小説の方は ベリーズカフェのコンテストに落ちてしまった事は とてもショックではありましたが、
1件

/1ページ

1件