雷中まうす

コメントで悪意のあることもしくは不快になることを書き込まれることが何度か続いたので、作品を全部非公開にしました。 お相手に悪意はないのかもしれませんが、複数名にそれをやられたんで、精神的に参ってしまいました。 たかがSNSでこれほど病むなんて、初めてかもしれん。10代20代の頃すら、ここまでのことなかったというのに。
5件・4件
他にも一方的な質問を送ってきて丁寧に回答しても返事もお礼もなかったり、逆に自身の書き込み欄で、私に向けた攻撃的なコメントを書かれたこともあったりして、まぁなんでこんなこと続くんだろうねぇ?と色々引っかかりを覚えながら、それを放置したらある日自分の中で爆発してしまい、パートナーのすすめもあり、作品を少しずつ下げました。こんな嫌な思いするなら、やらない方が良い、と。
1件1件
あくまである意味独り言だけど、同時に「あんたは私が何も感じてないと思ってるだろうが、こっちは気付いてんだよ」という自己主張でもあります(まぁ見てないと思うけど) ので、コメントは不要です(もし加害者からしらじらしいコメント来たらすごいけど)
1件
余計なお世話かもしれないけど、他のサイトで又頑張ってみたら?ツィッターでも誹謗中傷で自死した子がいて悲しかった。負けないで下さい。
 たくさんの人たちに読んでほしい良作揃いだったのに残念ですが、まうすさんの心を守る事のほうが大事です。 「発信はできるけど、受信は受け付けない」という設定ができると良いですね。  本当は楽しく双方向でやり取りできたら良いのですが、マナーの悪い人っていますからね……。それをブロックしたところで、すでに不快な目に遭わされちゃってるわけですし。  とにかく今は、心の傷を癒やしてください。そして心からまた「書こう」「読んでほしい」と思えるようになったときに再開してください。  書くぶんには非公開でも書けますから、書きたくなったらまた書いてくださいね。書く事は癒やしにもなりますから。

/1ページ

3件