「雨さえやさしく」の小話「きみのとこまであるいてく」を後日談集に入れました。 https://estar.jp/novels/25759094 選考中はこんな感じで思いついたらここに小ネタを格納していこうかと思います。なにしろ結果発表が「冬季中」に変更になったので 笑 いつになるのか、見込みのある人にはもう連絡が行っているのか、さっぱりわかりません。 少しでも楽しんで頂けましたら幸いです! kindle配信中です! ヤンキーちゃんと仮面ちゃん ‪http://ur0.work/X5Jx‬ 横浜ラヴィアンローズ http://ur0.work/vX1P‬ スーパーダーリン! ‪http://ur0.work/nYwT‬ 縄酔いサンサシオン http://urx3.nu/n6Qv
13件

この投稿に対するコメントはありません