ユアキ

昨日は、ページの更新とコメントの返信を出来なくてごめんなさいぃぃぃぃ(´;ω;`)ブワッ 頭痛、喉痛、鼻づまり……完全に風邪をひきましたorz 画面を見ただけで酔うという、恐ろしい現象に陥り……応援特典の『腐れ委員長は萌え死にますたver要』を更新して、そのまま寝てしまった(´^`;) 今日は何とか更新するつもりですが、ホントにごめんなさいです(/□\;)
・6件
大丈夫?! 体には気をつけて~(o>ω<o)
1件
大丈夫ですか(°□°;)? くれぐれも、体には気をつけて下さい…。 風邪早く治して、元気な状態で頑張って下さいo(`▽´)o
1件
風邪をひかれてしまわれたのですね~(>_<)💦 あまり御無理なさらずに💦 お大事にどうぞです(*^-^)_旦💦
1件
なんとマジですか(◎o◎) 無理しないでください(>_<) 早くよくなって下さい(^w^) お大事に〓
1件

/1ページ

4件