高絛 望

こんにちは。 大寒が過ぎ、毎日寒いと思う日もあれば、もう春かなと思う日もあり…。 段々と四季の移り変わりが分かりにくくなっていますが、それでも「寒いものは寒い!」ですね。 本日、新しい物語を投稿させて頂きました。【①カタギと極道∞香月と誠】というものです。 今までとは違う設定になっております(甘々ベースは変わりませんが)。 ①となっているので②が出るかと思うでしょうが分かりません。表紙の関係で分かりやすく①とか②とかを付け始めたものですので…すみません。 又、次回作は、まだ何にも書いておりません(-_-;) そろそろ違うジャンルを書こうかと思っているのですが、コロナの影響で市外には行きづらいし、図書館も閉館しちゃうし(緊急事態宣言で)。そんなこんなで資料を集められなくて困っている次第です。 そうなるとBLになってしまう…。 こちらは書いていて本気で楽しいですしね♪ という事で、まずは本日投稿のをお読み頂ければと。 まだまだ寒い日が続きますので、風邪など引かぬようご自愛下さいませ。

この投稿に対するコメントはありません