夕凪

今晩は明けましておめでとうございます(遅)夕凪です。 新年早々(でもないですが)大変残念なお知らせですが、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、絶賛掲載途中であった拙作『ハルモスの箱に終わりはない』ですが、なんと現在非公開になってるんですよね! これは私の意思で非公開にしたわけではなく、運営さんの判断で強制的に非公開となったものです。そこだけ誤解のないように、こうして弁明に訪れた次第です。 もうちょっとでゴール……という、仲直りえっちのまさに途中での非公開……つらみ……。 せめて非公開にする三日前ぐらいに予告が欲しかったです……。 読んで下さってた方にラストまでお届けできず、大変遺憾です。こんな結果になり本当に申し訳ありませんでした。 取り敢えず最後まで書ききりたいとは思っていますが、いかんせんどこを直せばまた掲載していいよ、というものが明確に示されていませんので、手直しのしようもないため、こちらのサイトでの再掲載は不可能となっています。 他サイトに転載しようと考え中ですので、はっきりしましたらまたこちらでお知らせさせていただきます。 中途半端なところで非公開となってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。 さて、気を取り直してお知らせを続けます。 『秘書室には窓がない』は予告通り今月いっぱいで非公開とさせていただきます(こちらは私の意思です)。 そして、現在『STAY GOLD』を頒布するため、BOOTHを開けているのですが、最近私の作品を読み始めた方は知らないかな~と思い一応宣伝させてください。 BOOTHにて、秘書室シリーズのその後の八代×澤良木の中編『秘書の特権』のダウンロード版を頒布中です(紙本は完売しました)※秘書室シリーズを読破済の方向けです(『秘書室には窓がない』のみ読んでる方はちょっと意味がわからないかもです)。 また、秘書室のパロ、オメガバース設定の八代×澤良木の『オメガは愛で濡らされる』という本もダウンロード版があります(紙本は完売しました)。 もしも興味がある方がいらっしゃいましたら、チラっと覗いてみてください。 https://younagi-tuuhan.booth.pm/ はい、というわけでなんとも言えない気分の中宣伝失礼しました。 ハルモス~は詳細決まればまたお知らせさせていただきますね。 皆様に感謝を込めて!!
113件・18件
ハルモス~最後まで読みたいです~😭😭😭💦
1件1件
私も最後までこちらで書きたかったです😭😭😭 あとちょっとだったんですけどね🥲
何がダメだったんでしょうか…。 非公開になる意味がわかりません。 更新を楽しみにしてたのに…(T_T) 他サイトでの公開の際は絶対にお知らせお願いします! 表紙絵と挿絵…スクショしておけばよかったです(><)
2件1件
非公開になる基準がよくわからないんですよね🥲 更新楽しみにしてたと言ってもらえて嬉しいです! どこかで公開の折にはお知らせさせていただきますね!!
いっそのこと 紙 作っちゃいましょ(о´∀`о)
2件1件
笑ったwww 紙か〜。あのお表紙は紙で見たいなと個人的には思っておりました。 全部書き上がったらちょっと考えてみます。 まずは完結させないと! 前向きなご意見ありがとうございました!! あ、mattiさん後でDMします!(超私信)
4件
もう少しためてから読もうと ほんとにそう思ってたら💦 いなくなってました😰 あーそんな事せずどんどん読んでおけばよかった 詳細まってます
1件1件
あ~、ありがとうございます!! ちょこちょこの更新だったので、まとめて読もうというお気持ちわかります! こんな中途半端なことになって大変申し訳ありませんでした。 土曜日辺りに詳細決めてお知らせさせていただきますね!
1件
読めないと思ってたらそんな事態に…… これからがいいとこやったのに。・゜゜(ノД`) どこまでも付いていくので他サイト掲載の際はぜひお知らせください。
1件1件
そうなんですよ……つらみ……。 フミがしおをふいてからが本番だったのに……と大変悔やまれます(泣笑) どこまでもついていくとのお言葉、本当にありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しく心強いです。 また土曜日辺りに詳細決めて報告させていただきますね。
ほんと、非公開の理由教えて欲しいですよね 続きが!気になりすぎるので! 続報お待ちしております (*・ω・)*_ _)ペコリ
2件1件
非公開になる作品とならない作品の差がイマイチよくわからないんですよね~。 そこを突っ込むと藪蛇になりそうで問い合わせできないのですが、せめて完結まで待ってほしかった……という気持ちでいっぱいです。 続きが気になると言っていただけて嬉しいです。 土曜日辺りに詳細を報告させていただきますね。
2件
更新ないかなーって1日に何回も見て、更新見つけたらヤッター!!!って飛び上がって喜んで読んだらワクワクしてたのに何がいけないのー?!全く意味が分からない… 他サイトでも紙本でもなんでも追いかけます。 幸せな二人をPLEASE!!!
1件1件
わ~、ありがとうございます!! 楽しみにしていただけてたとのこと、感謝です。 なのにこんなことになって大変申し訳ありません。 追って、今後の詳細をお知らせさせていただきますね。
1件
ハルモス大好きで楽しみにしていたのですが 非公開ショックです💦 運営さん酷い(涙) 他サイトでももちろん追いかけるので お知らせ楽しみにお待ちしてます‼️
1件1件
私もショックでした~(涙) 楽しみにしていたと言って下さりありがとうございます。 今後の詳細については後程お知らせさせていただきますね。
1件
ハルモス〜(;_;) どこまでも、ついて行きますっ! 最後まで読みたいです〜 そして、神本ならぬ紙本に…ぜひとも!
1件1件
はやおさ~ん(涙) 最後まで読みたいと言っていただきありがとうございます。勇気出ます。 やる気がしょぼんでしまったんですが、当初の目標通り完結目指して書ききります! 紙本、ちょっと考えてみますね!
1件

/1ページ

9件