七星満実

佐倉さんこんばんは。 今日のつぶやきに対するみなさんのコメントと同じ気持ちなので、それに関しては控えさせて頂きます。 ただ、三つだけ。 知り合って間もないですが、佐倉さんの応援や言葉が本当に最近の私のエブリスタにおける活動の最も大きな力になっていました。 それは、佐倉さんが高い実力をお持ちだから余計にそう感じているのだと思います。 心から深く深く感謝と敬意の気持ちを持っています。 二つめ。 ご事情は窺い知れませんが、一度少しエブリスタから離れてみてもいいかもしれません。 私はずっとずっと待っています。 もちろん、より早い復帰ほど嬉しいですが、それよりも長い目でこれからも佐倉さんとは関わらせて頂きたいと思っているからです。 皆さんも同じ気持ちではないでしょうか。 そして、どうぞご無理なさらず。ご自分のペースと範囲を守って、余裕を持って活動なされてくださいね。何より、リアルのコンディションを最優先に、ぜひ。 みっつめ。 どうかこのメッセージにはお返事してくださいませんように。 律儀な貴方ならきっとご丁寧にお返事を下さる事でしょう。私はお気持ちをお伝えしたかっただけで、貴方のお手を煩わせたくないのです。 どうかご理解、ご了承くださいね。 色々勝手言ってしまい、申し訳ありません。 親愛なる佐倉さんへ。 このメッセージがわずかでも貴方の胸の澱みと心の疲れを晴らす助けになる事を祈って。 七星満実

この投稿に対するコメントはありません