宗 ゆま

こないだの風くんレポ、時間できたから書いていたんだけど、保存する前に間違って消してしまって大部分を失いました。んで、心折れてる現在…😇 レポ書くって言ったのに遅くなってごめんなさい涙 ますます遅れそうです😭うえぇぇん😭😭😭 しかもゆたかさんにコメントしようとしたらつぶやきに投稿しちゃったしwダメだわww
1件・6件
ゆまさ~ん! なんてショッキングな………()´д`() 保存前の消去……灰になりますね、そりゃ。 とりあえず、風くんライブに無事に参戦されたことだけでも分かってひと安心💕 風くんといえば、高畑充希ちゃん主演のドラマの主題歌らしいですね。風くんすごい✨ 書きかけご報告、ありがとうございます~💕 気長にお待ちしておりまーす。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
5件
ゆたかさん、すみません…あまりの衝撃に取り留めもない文章を送ってしまって🙍 そろそろ記憶が風化しつつあるので(脳みそスカスカで記憶が留まらん😂)早めにアウトプットしたいと思います! かみんぐすーん!!ですっ!
1件

/1ページ

1件