汐埼ゆたか

ゆまさ~ん! なんてショッキングな………()´д`() 保存前の消去……灰になりますね、そりゃ。 とりあえず、風くんライブに無事に参戦されたことだけでも分かってひと安心💕 風くんといえば、高畑充希ちゃん主演のドラマの主題歌らしいですね。風くんすごい✨ 書きかけご報告、ありがとうございます~💕 気長にお待ちしておりまーす。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
・5件
ゆたかさん、すみません…あまりの衝撃に取り留めもない文章を送ってしまって🙍 そろそろ記憶が風化しつつあるので(脳みそスカスカで記憶が留まらん😂)早めにアウトプットしたいと思います! かみんぐすーん!!ですっ!
1件
かみんぐすーーん!!(๑✪ω✪๑) 楽しみにしてまーーす(*ゝω・)ノ♥
そういえば、以前今場所の開催についてペコメしたのですが、 芝田山親方の序二段力士引退についての発言が私的に納得いかなかったんです。 不安があって辞めるなんて、協会は安全対策してるのにそんなことで。という記事でしたから。 力士(だけではなくスポーツ選手ですとか)の輝ける場所は土俵の上ですから、ちゃんと対策をしてPCR検査して開催をするなら構わないと思います。ですけど、この状況でコロナに対して恐怖を抱いている力士に柔軟に対応せず、力士の精神力が弱いのが問題だというような物言いが、なんというか、とても悲しかったので…。 もしかすると私がそう芝田山親方の発言を曲げて取ってしまっているのかもしれません
1件
ゆまさんからのぺコメのすぐ後に、芝田山親方の発言を検索してみたのです。 そしたら、辞められた力士は心臓に持病があったとのこと。 きっと、「コロナにかかったら死ぬかも」という恐れが強かったのだろうと、想像に難くなく。 協会がどういうふうな姿勢でいるとか。柴田山親方がどういうつもりだったか、とか。 ネットの記事だけを鵜呑みにするわけにもいかないなぁ、とは思いつつも、「コロナが怖いから」休場したいというのも当たり前の気持ちで、人間としての尊厳を守るためにも必要なことなのにな、と残念に思う気持ちもあり。 今場所を開催すること自体も色々と思うところはありますが、なんだかんだで力士達の真剣勝負を楽しませ
1件
UNO、楽しそうですね!私あんまりやったことないんですよね。もう少し子供達が大きくなったら一緒にやってみよう😊 私の方がほんっと横着&忘れんぼなので、ぜんっぜん気になさらないでくださいね😂ゆたかさんはとても律儀で優しくて、顔が見えないWeb上でもなんだか勝手にいつもニコニコしてるゆたかさんを想像しているのです(  ̄- ̄) あ、お顔のイメージはバッチリすずちゃんですよー😘 なので、こちらこそお気にならさず。 またゆっくり語らいましょー😆
1件

/1ページ

5件