皆様どうも、山野ですm(_ _)m お気づきの方も居ると思うのでつぶやきます… 実はここ最近『こよつき』更新しておりません(´・ω・`) https://estar.jp/novels/25634989 (↑ついでに宣伝しておきます。) 実は緊急事態宣言の影響で修学旅行が当分中止になり、模試が一週間繰り上げになり(明日明後日受験してきます)、来年に共通テストがあるというプレッシャーがあり…… 簡潔に申しますと病んでおります。鬱々としております。現在進行形です。はい。 一応ネタはあるのですがなかなか打つタイミングが無くて更新するのに時間がかかっている状態です。 もう少々お待ち下さいませ(´;ω;`)ブワッ
6件

この投稿に対するコメントはありません