緋月 色葉

『転生悪役令嬢は甘く、乱される。』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25766305?star=50 ――ということで。 初のつぶやき投稿させて頂きました! まさか、仕事の多忙でお休みしている間に。 記念すべき瞬間を迎えていたとは……驚きと、感謝の一言に尽きます(涙) これも一重に。読んで下さっている皆様のお陰です。 そして本日『転生悪役令嬢は甘く、乱される。』がとうとう100頁越えました…! (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 自分で自分に拍手の図↑ 物書き始めてから、それなりの自分ですが……1ヶ月未満で100頁って中々かつてない事だったもので。個人的に感無量です。 本編ではようやく私の中で序章を終え、ここからはいよいよムフフな展開になっていく予定です(笑) レイモンド殿下からの求婚。となれば、やはり“彼”が黙っている訳がないですからね。 更新は気紛れな緋月ですが。 今度とも、どうか暖かい目で『転生悪役令嬢は甘く、乱される。』お付き合い下さいませ。 本棚の片隅にでもそっと置いて頂けたなら、嬉しい限りです。ではでは。

この投稿に対するコメントはありません