東 倫央

『その男、変態(色欲魔王)につき!~みんな逃げて!超逃げて!2ピラリ!~』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間58位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25771161?rank=58 「ほーら!見てみろ!やっぱり、表紙だ!みんな、リライアのこのセクシーな姿に惹かれて、手に取ったんだって!」 ▷え、えー・・・? 「日本はまだまだ、大丈夫だな!これだけ、ハレンチ好きが多いなら安心安心!少子高齢化もすぐに解決するさ!」 ▷いや、なんか、逆に心配になりますよ、これ。 「大丈夫!そのために、俺がいる!!みんなの夢!!俺が叶えるぜ!!」 (。 ・`ω・´) キラン☆ ▷もう、心配しかない・・・。

この投稿に対するコメントはありません