天音流々

皆さん、こんばんは、音流です(*´꒳`*) 最近中々浮上出来ず、皆さんの作品をもっと読みたい!!と思いつつ過ごしております…。 先日、気が付けば《甘い紅茶と優しい黒猫》がとてもありがたい事に200スターを頂きました。ひとえに沢山のスターを下さったり、読んでくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます(≧∀≦)とっても嬉しいです! 長いこと「物語を書く」という行為を、してきた中で《甘い紅茶と優しい黒猫》は私にとって特別な作品になりました。蒼と迅と保科の恋模様を描く事は、私にとって大切な時間で、スタンプやコメント、スターや感想、読んでくださっているという事が宝物のような感覚です。 本日更新ぶんでストーリーの一応の完結ですが、《甘い紅茶》でやりたい事があるのでもう少し(随分先のことになるかもしれませんが)完結タグを付けるまでに時間がかかります。 蒼のひとときの恋の行方は踏み出す場所が遠のいてしまいましたが、蒼たちの日々は続いていきます。奇しくも物語の完結と今の時期がほとんど同時期になった事が、ちょっと嬉しいです(*´∀`*) 《甘い紅茶》では、今までありがとうございました!! https://estar.jp/novels/25680739 最後に…次の長編は今の所R18を予定しています。長編か、中編かといったところです。蒼や保科と同じトランスジェンダーの登場するお話にしたいと思っております。激しくしすぎないようにせねば…(笑)
3件

この投稿に対するコメントはありません