ちゃーぞーしゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ いつもお礼コメント出さなきゃと思いながら今日になってしまいました。ほんと失礼をお詫び申し上げますm(__)m なるだけ皆しゃんの作品を最後まで拝読したく、日々エブin出来る時はゆっくり心の余裕を持って来させていただいてました。 ただお礼のコメントが出来ずほんと申し訳なく思っておりました。 ちゃーぞーしゃんの写真も大好きで日々楽しみにしてたんですよ(^^♪ ちょうど1年前から考えてはいたんですが、やっとこさ決心がつきました(;'∀') 後一週間ありますので最後までちゃーぞーしゃんの作品を完読いたしたく存じます。 それまでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ それからほんと毎日のペコメやスターに感謝しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ほんにありがとうございます(^^♪
1件・5件
丁寧なコメントをありがとうございます(;_;) きんたさんの事は、某有名女性クリエーターさんのエッセイにお邪魔していたので、以前から存じ上げておりました(そのお方もずっとご不在ですが) なので一方的にですが、ずっと以前からのお知り合いのような気持ちでいました😅 ぎんたくんの愛らしさはもちろん、きんたさんの撮影されるお写真はどれも本当に素敵で✨ そちら方面には一度だけ行ったことがありまして、見た事のある懐かしい風景や旅の思い出と共に、楽しく拝見しております。 拙作の方はあと、あと1000ページくらいあると思うので、ご無理なさいませんように😅 既に充分に見ていただいて、すごく嬉しく思っ
1件
ちゃーぞんしゃん、嬉しいお返事をありがとうございますぅ。 ほんとちゃーぞーしゃんが仰る通りで一つの時代が終わっていく感覚を感じておりました。 また大事なクリエの仲間も病に倒れ亡くなってしまわれショックでしたし、何より自分の家族のきんたも天に召されてといろんな事が重なって気力も失せた頃、ここのエブの皆しゃんのお一人お一人のお言葉がほんに心に沁みました。 有り難かったし、励みにもなりどうにかこうにか元気を取り戻すことが出来ました。 此処の皆しゃんはほんと心の温かいお方ばかりでした。 ここにきて活動出来てほんと一生の宝でごじゃります。 鹿児島にも一度おいでになられたんですね(^^♪ コロナが
1件1件
きんたさん エッセイ楽しく拝読させていただきました♪ きんたさんご夫婦のアクティブで楽しい日常と、ぎんたくんの可愛いお写真の連続で、あっという間に読んでしまいました✨ そちらは身近な公園や川とかも、広々としていてキレイですね! ぎんくんもあちこち連れて行ってもらえて、明るくて愛情いっぱいのきんたさん夫婦の家族で、本当に幸せですね🍀 以前の九州旅行の時には関東から鹿児島まで、女の子の友達と車で行ったんですよw 指宿や知覧などを訪れ、佐多岬で年越しをして初日の出も見ました。 またいつか、そちらにゆっくり訪れたいです。 なぜか関東の山奥でポツンと一輪だけ咲いていた、そちらの固有種のハマトラ
きんたさん エッセイ楽しく拝読させていただきました♪ きんたさんご夫婦のアクティブで楽しい日常と、ぎんたくんの可愛いお写真の連続で、あっという間に読んでしまいました✨ そちらは身近な公園や川とかも、広々としていてキレイですね! ぎんくんもあちこち連れて行ってもらえて、明るくて愛情いっぱいのきんたさん夫婦の家族で、本当に幸せですね🍀 以前の九州旅行の時には関東から鹿児島まで、女の子の友達と車で行ったんですよw 指宿や知覧などを訪れ、佐多岬で年越しをして初日の出も見ました。 またいつか、そちらにゆっくり訪れたいです。 なぜか関東の山奥でポツンと一輪だけ咲いていた、そちらの固有種のハマトラ
1件
ちゃーぞーしゃん、おはようございますぅ(*^▽^*)ノ 凄い!もう読んでくださったんですね!😲 ちゃーぞーしゃんの写真集はまだ完読出来てないので、今日中には追い付きたいと思います。一旦こちらでお返事をさせていただきますね(^^♪ 少しの間でしたが、読んでいただきしかも嬉しいコメントまでいただいてほんと嬉しいです。 以前鹿児島までいらっしゃったんですね(^^♪ 知覧の武家屋敷に行かれたかなぁww 雨戸がクルリンと回るのを見ておったまげた事があります(笑) しかし、車で来られたなんて!😲 まだオババ達は鹿児島から関東まで行ってないのでちゃーぞーしゃん達の方がめっちゃアクティブでごじゃる! 佐多
1件

/1ページ

4件