皆様こんばんは、青優羽です。 ふと、普段お世話になっている皆様に何かしたいなぁと思いまして……。 占い企画でもしようかな、と思います(笑) この呟きの返信に、占い希望と言う事&思い浮かんだ数字を書き込んで頂ければ、私が順に占っていきます(`・ω・´)ゞ (具体的に、これが知りたい!とかありましたらそれも……分からない場合もありますが) 数字は何桁でも問題ないですが、円周率とか言われると私が面倒になりますので、お手柔らかに(笑) 念の為、皆様にいくつかお願いを。 ・あくまで素人のお遊び程度の物である為、正確な結果が保証出来る物ではないこと ・ぼんやりした結果であったり、望まない結果になる場合もあること この辺りをご了承の上で、コメントお願い致しますm(_ _)m
16件・8件
参加したいです。数字は0222です。 よろしくお願いします\(//∇//)\
1件2件
了解しました(`・ω・´)ゞ 少々お待ち下さいねー
1件
まだまにあいますか??やりたいです!!数字は418がいいです!!
1件3件
大丈夫ですよ(`・ω・´)ゞ 少々お待ち下さいねー
1件
お、なんか面白そうですね。 はじめまして、よろしくお願いします。 数字ですね!5134で!
1件2件
遅くなり、申し訳ありません。 只今占い結果を送りました。
1件

/1ページ

3件