待宵

こんばんは。 お久しぶりです。 今連載中の『東京迷子』のファンアートをいただきましたので、紹介させてください。 以前から私の作品を読んでくださっているるうさんの『イラストノート2』というエッセイです。(『東京迷子』のイラストは7ページ目に載っています。) https://estar.jp/novels/25762576 自分が書いた文章が絵になるってすごいですね。描いてくれてとても嬉しかったです。私は絵が苦手なので、描ける方ほんとうに尊敬します。るうさん、ありがとうございました。 近頃はほとんどエブリスタにログインできておらず、年明けから相変わらずのマイペース更新です。でも丁寧に書いていきたいと思っていますので、気が向いたときにでもよろしくお願いします。
47件・1件
わぁ、紹介ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ファンアート喜んでもらえて良かったです♪ 待宵さんのペースで東京迷子の更新楽しみにしてます✩.*˚

/1ページ

1件