ビンゴろな

こんばんは!ビンゴろなです。このたびは私得すぎる特典を実現してくださり、誠にありがとうございました!// 今日は珍しく(笑)真面目に頑張った一日でしたので、まさか…まさか、こんなすごいご褒美が待っているとは!疲れと眠気が全部消えました! タイトルを拝見した瞬間から顔がにやけ…ほころんでしまって、再び密兄さまにお会い出来た嬉しさと秘書さん全力応援状態で悶えながら拝読させていただきました!密兄さまやっぱりとっても魅力的です!何度も読み返させていただきますね//! 当方の宣伝も本当に感激&恐縮すぎて…いつもありがとうございます!励みになります!(>_<) それで、もし…もしよろしければなのですが、何か帯刀様から一つ「アイテム」をお題にいただけないでしょうか? 今後追加する96シリーズの特典に、そのアイテムを取り込んだお話を心ばかりですが、帯刀様の素敵な特典や応援の御礼代わりにさせていただければと思いまして//(急ぎでも無理にでもという訳でもありませんので、もちろんスルーしていただいても全然OKですよ!) 一ファンとして後編いつまでもお待ちしていますので(現在、作品連載されておられますし)くれぐれも無理なさらないで御自愛くださいね。 本当に凄く嬉しかったです!!ありがとうございました!(^^)
1件・7件
えーーーー。私こそ、もう嬉しすぎて!コメント家宝にしますーーーー_(._.)_ お申し出が嬉しすぎて光栄すぎて、ずっと考えてたんですが、96にまだ出てこなくて96らしくて…と考えると、本当に知恵熱出そうですっ。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけお時間くださいませね。考えるの楽しくて堪らなくて、テンション爆上がり中です!
1件6件
こんばんは。嬉しいお返事ありがとうございました! 例えば「コーヒー」とか「猫」とか…「96」の都合は全然考えなくていいので(笑)お気軽にどうぞ! 楽しくてたまらないなんて言っていただけて、凄く光栄です//本当に急ぎではないので、思いついた時にでもご連絡いただければ幸いです。 それでは、また!今後ともよろしくお願い致します(^^)
1件

/1ページ

1件