くろねこ 雅

りらさん、今晩は。 遅い時間に申し訳ありません(_ _) 新年のくだり…読ませて頂きました。 それは悲しいですね…。相手がそうくるならこちらもそれ相応の接し方でいいと思います。でも、優しいりらさんは多分そんな事はできませんよね…。なので、今まで通りでいいと思います。 きっと今後、困った時にお嫁さんから何か言ってくるのでは…。その時にガツンとこれまでりらさんがどれだけ我慢していたのかを全部話して一度だけ許してあげてはいかがでしょうか? それ以降もお嫁さんの不義理が続くようなら…もう、どうしようもないかと…。 家庭も子供も持たない私がこんな事を長々申し訳ありません…。でも、黙っていられなくて…。これで昔エブでトラブってしまった事があるのですが…。気を悪くされたら本当にごめんなさい…。 だけど、息子さんにだけでも「お正月会いに来てくれなくてお母さんは寂しかったよ」と伝えてみてはいかがですか?今はスマホで簡単に顔を見て話す事もできる時代ですから…。直接は来れなくてもそういう気遣いをしてくれたら嬉しいですよね…。
1件・1件
雅さん、いつも優しい言葉をかけて頂いてありがとうございます。今度息子が1人で来る予定があるので少し色々話しをしたい!と思ってます🍀

/1ページ

1件