ひばりん

おはようございます(。ơٮơ。) 今日はちょっと夢の話を…(ღˇ ˇ)。o♡ 私、遂に夢の中まで『ペコメ』してたみたい で、もうビックリです(*゚O゚*))) どんだけーっ!! ちょっと笑ってしまいました(*´艸`*) 毎回ペコメを入れる作品、大人しくスタンプ だけで読んでいる作品、色々ですが…。 私が気を付けている事は、登場人物を悪く言 わない事!話の流れでイヤな奴が出て来たり しますが、否定的なコメントは入れない事が 私のポリシー♡ それにしても、夢にまで見るとは…(ฅฅ*)♡ おまけ しれ〜とまたまた創作和菓子の写真をアップ しています👹 https://estar.jp/pictures/25771220
14件・11件
ひばりんさん、すごくかわいい創作和菓子がいっぱいですね。 節分や干支の和菓子、ネコ型チーズケーキ、豪華なクリスマスドームまで、どれもかわいくて、美味しそう…♪(*´◡`*) アマビエも衝撃でしたが、こんなにも色々なキャラクターの和・洋菓子を見つけてくるなんて、お菓子アンテナがすごいですね♪ お子さんも、さぞかしテンション上がって、嬉しいでしょうね♪ 素敵な写真ありがとうございました♪(*´◡`*)
2件1件
未来さん♡ たくさんのスター☆ ありがとうございます(´✪ω✪`) 2月は節分、バレンタイン、息子の誕生日、卒業式とイベントが盛り沢山♡ お菓子を買う理由がいっぱい (*´艸`*)♪
2件
また、美味しそうなやつ〜〜!! 私、一番したの緑のやつがいい♫ 私も以前、夢の中でペコメしてたことある!( ̄^ ̄)
3件2件
恵さんは緑鬼派なんですね❣️ 恵さんも夢でペコメ(*´艸`*) 一緒だぁ♡ (((*^-^)-oo-(*^▽^) ♡
3件
夢の中でペコメ!!Σ(・ω・ノ)ノ! さすが私の・・・いや、みんなのひばりんさん♡ ひばりんさんのペコメには作品やキャラたちの愛が溢れています✨ 「夢の中のペコメ」・・・夢に置いて来るにはもったいない!どんなペコメか見てみたかったです♡ 和菓子のお写真、このあとお伺いしま~す(^^♪
3件3件
小説へのペコメではなくて、エッセイへのペコメなんです❣ ある方が書かれたTMレボリューション西川くんのある歌についてのお話なんだけど…。 私、結構西川くん好きなのよ❤ イジられキャラだけど(*´艸`*) でもエブリスタじゃないから自分の思った事が伝えられない(ó﹏ò。) だから夢でお返事してたのかも…。 エブリスタに登録もせず1年半位、 一方通行で読んでいたくせに、この半年ちょっとでペコメに慣れて交流出来るようになると、随分欲張りになっちゃっている自分にもビックリ(。ơٮơ。) ゆたかさんならどの方なのかわかるかも(*ノωノ) イヤン ちょっと禁断症状が出ちゃった💦
2件
なんて素敵な読者様なのっ!! うちの温和読者様から責められ事件?をふと思い出しました。 狙って書いてるけどネタバラシしたくなるくらい温和が不憫で、誤解が解けた時に1番スッキリしたのは他ならぬ私でした(爆)。 ストーリーの展開上どうしても必要な粗相(笑)ってありますもんね。 私もよそ様ではコラァ!って時ほどお口チャックです💦
3件1件
色んな作者さんがいて、全部受け止めます❣️っていう鉄メンタルな方もいらっしゃるのですが、自分の思い通りのストーリーにならないとその登場人物に文句を入れるのは違うなと私は思っていて…。 色々話の展開を考えて書かれているはずだし、イヤなら読むのやめるか自分で好きなの書けばいいんじゃないの?って思ってしまう。 どうせ入れるなら愛のあるコメントにしてって思う💗 そのペコメずっと残っちゃうもん! 私もふざけた絵文字の入れてる時あるからあんまり言われへんけどね。 (´>ω∂`)☆
3件

/1ページ

4件