でん(休)

みちこー 愉快屋杯入賞おめでとう 5月に文フリで本が出るんだね 楽しみだなあ 挿絵は誰かなワクワクする ツイはしてないよ むかし登録チャレンジはしたけど できてるかわからず放置状態(笑 そしてエブ卒業なんだね お疲れさまでした (とはいえ気が向いたらこっそり覗きに来るのもアリだからね……! いつかきっと文フリでご対面しよう ツイも使えるように頑張ってみる 今までたくさんの幸せな時間をありがとうございました
1件・2件
でんでん、もう元気になったのー? 術後は順調? twitterはしていないのねー エブには自主的には来ないけど、メッセ送ってくれたらメールは来るから、文フリ出店とか文フリ行くよーってことが決まったら、お知らせしてもらえたら。 とはいえ、ここで使っていたメールのチェックは遅れるかもだけど…… こちらこそ、いっぱい遊んでくれて、いっぱい読んでくれてありがとうございました(*^-^*) お身体お大事にね♪
1件
明日で退院から一週間だよ。そんで術後最初の通院受診です。いろいろ難題はあるが、まあボチボチいきます。 ぐわーっと全部投げ出したい衝動とコツコツ踏ん張るぜの気持ちが表裏一体で、少しばかりきついけれどまあボチボチねー(大事なので二度言った! 文フリ関連の連絡はここかツイできっとするね。 コロナとかぶっ飛ばしてお互いに元気出してこうねえ。ではでは。
1件

/1ページ

2件