獅月

春巻き!!
春巻き好きだな!! 食べたいわーーw ビールに合うなら、伴侶が喜びそうだから  作ってみる!
1件・1件
そうなんですよ😆 私自身そうでもないんですけどね〜リクエストされるからねw。 まぁ野菜炒めを包んで揚げる感じです。 具材 豚肉 150㌘、筍水煮、椎茸、ピーマン、人参、玉ねぎ、春雨、えび が入っています。 味付けは 中華スープ 大2 (中華顆粒をお湯で) 酒、ごま油 各大1 砂糖 大1/2 醤油 大1と1/2 水溶き片栗粉 大体10本分です。 わが家は20本巻き巻きしますけど😁 味はご家庭の味で中身もいろんなもの。チーズ、海苔、明太子も良いでしょうし、コチュジャンに合う具材でも美味しいと思いますよ😊 いろんな味を作ってあげてくださいね❤ めちゃ喜ばれる〜😆 
1件

/1ページ

1件