霧乃愛李栖

皆さんこんにちは。お久しぶりになってしまい申し訳ないです。先週まで高校生活最後の学年末テストがあったので暫く浮上していませんでした。こうして最後が増えていくなんて感慨深いものがあります。 そして本日17時より 第19話「最悪の1日」 公開します。前回18話ではかなり中途半端で気になるところで終わっていたと思います。彼女に対して僕が思ってしまったこととは? ここからかなり僕が辛い気持ち全面になっていってしまいます。自分でも書いていて「あぁ~」となってしまいました。是非読んでください!お楽しみに! 『消えゆく中で君を想う』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25620766?star=6000 並んでこちら!スター6000突破しました。 それではいつもの! 🎊ぱんぱかぱーん🎉ぱふぱふ㊗️スター6000🎊 本当にありがとうございます!まだまだ続きますがこれからも応援していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️
28件

この投稿に対するコメントはありません