帯刀 通

えーーーー。私こそ、もう嬉しすぎて!コメント家宝にしますーーーー_(._.)_ お申し出が嬉しすぎて光栄すぎて、ずっと考えてたんですが、96にまだ出てこなくて96らしくて…と考えると、本当に知恵熱出そうですっ。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけお時間くださいませね。考えるの楽しくて堪らなくて、テンション爆上がり中です!
1件・6件
こんばんは。嬉しいお返事ありがとうございました! 例えば「コーヒー」とか「猫」とか…「96」の都合は全然考えなくていいので(笑)お気軽にどうぞ! 楽しくてたまらないなんて言っていただけて、凄く光栄です//本当に急ぎではないので、思いついた時にでもご連絡いただければ幸いです。 それでは、また!今後ともよろしくお願い致します(^^)
1件
こんにちは。ええと、こんなモノご存知でしょうか?victorinoxというメーカーが出しているマルチツールという便利グッズなんですが、割とアウトドア必携アイテムで、96の皆さんなら嗜みとして持ってそうかな、なんて。 https://ww
1件
こんばんは!早速のアイテムのお題、ありがとうございました!これはまったくの予想外!しかも帯刀様の思い入れのあるアイテムなんて嬉しいです。インドアな私では絶対に思いつかなかったアイテムです(笑)! 実は腕時計が大好きでブランドに関係なく店頭で見て気に行ったら購入するのですが、大昔にvictorinox製をお迎えしたことがありまして。文字盤が赤の透明で格好良く、実用から離れたデザインタイプのものでしたが、アウトドア方面のメーカーだったとは後から知りました(笑) いつも本編が完結した後に気分を変えて特典を書くパターンなので今回もそうなるかも知れませんが、体調がどうこうさえならなければ有り難く使わ
1件
お返事遅くなって済みません(-人-;) 腕時計、いいですねー。文字盤が赤の透明!!格好いい!しかも気に入ったら店頭で購入って、男気ありますね(笑) ビンゴろな様も格好いい… 本当に、気が向いたらで結構ですから!アイテム、使いづらかったらお捨て置きくださいませ。特典もいつも楽しみにしておりますが、無理なさらず、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ。 ところで。本編のアザミさんの歌声、めっちゃ気になります!絶対いい声じゃないですか!聴きたい…何で私は三次元に生きてるんでしょう… 何歌うんだろう…なんか格好いい洋楽とか、意外と昭和歌謡とかも似合いますねぇ… …済みません、滾りました。更新楽し
1件
こんばんは!腕時計に限らず、目的を持って店に買いに行くのではなく、店頭で見つけて買うのが好きなのは完全に性格です(笑) ちなみに「パイナップルアーミー」の文庫版が新発売された時、書店でたまたま表紙をみかけて(中身はビニールがかかって見られませんでした)まったく内容知らずに試しにジャケ買い。 ドはまりして、そのあと「キートン」に突入しました(笑) 帯刀様にいただいたアイテムにちなんだお話は大体の骨組は浮かんだので、あとは細かい台詞やイメージを地味に集めていく感じです。お時間いただきますが、この作業が楽しいです//。本当に素敵なアイテムをありがとうございます! アザミ班にいつも応援嬉しいです
1件
こんばんはー。潔い買い方に惚れ惚れします!96の皆様がサッパリキッパリ格好いいのは作者様の影響なのかしら?と思いました。 パイナップルアーミー、いいですよね!私は特にマスターキートンがアカデミックで肌に合ったので、一瞬考古学者になろうかと血迷うところでした(笑) もう最終巻は号泣に次ぐ号泣で、最後のページが大好きすぎます! アザミさんの歌声、読者様達も聴きたがってるようですね!カバーもいいなぁ。深会長の声も気になりますね…音楽好きで声フェチなので、勝手に頭のなかで96の皆さんのCV考えるの、めちゃめちゃ楽しいです(笑) 引き続き、更新楽しみにしております!ではでは。
1件

/1ページ

6件