文月 廿香

18時に公開予約をしていた作品が……公開されてしまいました!!!!!! エブリスタにコピーした際、ダッシュ記号を変換し忘れていたことに公開時間を過ぎてから気がつきまして…… とんでもなくやってしまった思いに駆られました。 (直します!直します!) お読みいただいたときに直っていたら、「あぁ……笑」と笑ってください。 少々、もやもやするところもあるかも知れませんが、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです! P.S. この作品にちょこっと出てくる人(?)たちに注目したスピンオフとか、楽しそうじゃないですか?(自分でハードルを上げていくスタイル) https://estar.jp/novels/25772525
3件

この投稿に対するコメントはありません