芝猫

運営の広告があったので軽く読ませてもらいました。 軽快な口語文で書かれていて読み手に疲れを感じさせない、ラノベにぴったりな作品だと思います。 とはいっても書こうと思えばしっかりした文章も書けるのでしょう。ところどころに挟まれる確かな描写のおかげか、ラノベにありがちな下品な感じはそれほど感じませんでした。 星五つあげたいところですが、出版社の編集担当が考えたらしき最近流行りの長ったらしいタイトルにイラッときたので星ひとつです。ゴメンネ♪(無気味な笑顔でいまどきてへぺろ)
・2件
コメントありがとうございます。 そのような評価が頂けるだけで十分嬉しいです。 ありがとうございました。 てへぺろ? 許すッッ!!←←
1件1件
私の経験上ですが、低評価のレビュー程どんな批判的な事が書いてあるか見てみたくなります。 星ひとつなのにレビューみたら高評価だったら読みたくなるかも? て事で許して(;^_^A

/1ページ

1件