初めて自トピを二度見した。 マジか。………マジかー。(^ཀ^) 飼い主の手を噛む木魚となれってか。 わざわざ持ってきて下さったんだから、全力で読むし、全力で噛み付くけれども!!うん!!!無事な死しか見えない!!!wwwwwww あーーーーーーー!!!! ……って感じで、いつメンさん以外からの参加も募集中です。\(^o^)/ 3つぐらい集まれば上出来と思っていましたが、なんだかんだで結構集まってまいりました。 〆切まであと一週間となりましたが、気が向いたら方は是非ご参加を。お待ちしております。 ↓↓↓↓ 【霜月の木魚トピ】企画参加作品募集中! https://estar.jp/bbs_topics/32443677 【企画参加作品のリスト】 https://estar.jp/collections/2268278
4件

この投稿に対するコメントはありません