檸檬パイ

わぁぁぁああ!!!!ツイステの5章無事クリア✨✨ そしてヴィル様のSSR無事お迎え完了👑100連目でね…笑 ここからネタバレ注意⚠ 最後までルークさんのユニーク魔法分からなかった🥺🥺 ルークさんが意外すぎたんだが…笑 ヴィル様の泣き顔美しかった(((え? グリム?!どうしたんだ!!! もぉ〜先が怖くなってきた…笑 イグニ謎が多い! どーゆーことなんだ!イデア先輩!!! 6章が楽しみな反面、怖い…笑 6章での、ポムの活動が待ち遠しいのぉ〜笑 そして関係ないけど、ヴィル様のSSRのグルーヴィーが やばかった。美しすぎたんだが! そして、おじたんとのデュオ魔法! 何アレ?ちょー好きなんだけど!!! あそこのデュオ推せる…🦁👑
2件・2件
おはよ~ございます〜! 私も無事お迎え完了いたしました〜! 天井まで引きました、、、 出てきてくれたとき発狂した笑 ヴィル様寮服、5章後編、どっちも良すぎてやばかった! この先が楽しみ〜〜〜〜〜〜!
1件1件
わかりみが深すぎる!! 今後の展開に期待…!!
1件

/1ページ

1件