高遠ひじり

みなさま遅こんばんわ。いつもありがとうございます高遠ひじりです。 『ペイル・ブルードットの彼方から』のざっくりとした校正?でいいのかな、が終わったのでご報告まで 先に申しました通り、他サイト様でのコンテスト応募にあたり、体裁上の不備の調整(設定や表現、言動のブレなど)のみですので、大筋に変化はございません。 また次回作ですが今回も『粒子センサ・ネットワーク』『粒子端末』の世界観を用いて、今度はサイバーパンクを書いております。 時系列的には『電子戦闘空域』の十数年後辺り。 あの世界での近未来的なフレーバーになります。 シリーズとして括ってはいますが、引き続き『電子戦闘空域』『ペイル・ブルードットの彼方から』とは直接的な繋がりはない予定です(キャラに困ってカメオやスターシステムはあるかも と、風呂敷を広げてみたものの、なかなかに難産しております。 どうにかこうにか『ペイル・ブルードットの彼方から』で得た知見で、世界観やSF設定、そしてキャラクターの掘り下げ、目標への推進力(読み進めやすさ?)などをパワーアップしていきたいと思っておりますので、ご期待ください!(*'▽')ゞ
8件

この投稿に対するコメントはありません