檸檬パイ

ツイステ民の方々…。 ツイステっち買いますか?!笑 うちはテストで350以上取ったら買ってもらえるんですけど、 種類をどうしようかと…。 うち、ジェイド最推しのヴィル様準推しなんですよね…!! ポムと、オクタでちょーーーー迷っていて 推しが違う寮に入ると辛いですね…💦💦
3件・8件
ああ〜 売ってるのみたよ たまごっちみたいなやつ 可愛かった 私は、鬼滅の禰豆子っちなら持ってる! 買ったほうがいいよ! ツイステはファイル2個しか持ってないなぁ〜w
2件2件
うち、ファイルは5個しか持ってないけど、メタカが80枚ちょいあったwwww
2件
ツイステっち買う!!
4件
あーそれテストで350以上取ったらもらえるww 柄はどうした?w

/1ページ

2件