麻生璃藤

みっちー。 淋しい事言うなよぉ。 まあ確かに閑散としてるよね、私の周りもだけど、ホイホイもか。 私なんぞがすっかり古参の印象だよ、よくやってるなと思う。 まあその私も最近は全然新作を上げてないが(´・ω・`)三日に一回くらいエブを覗く程度だし。 熱がある時期、途切れる時期、交互に来るのはしかたないかなって思う。 創作意欲も、仲間意識も。 自分は今その時だと思って、じっと我慢の時を過ごしている。 みっちーは書き続けはするんだよね? 公募、頑張るのかな? みっちーは上を目指せる人、その力のある人だと思うので、是非頑張ってほしい。 いつか公の場で『michico』の文字が見られることを楽しみにしている! さよならは別れの言葉でなく~だぜ(^▽^)/ 時々エブも覗いてくれよな! 私はツイッターにもいるよ♪(エブ並みにあんまり活動してないけど)♪
1件・4件
りったん、ありがとう。 前に退会した時は、いきなりで何の挨拶もなくだったから。 このまま放置で消えても良かったけど、自分がそれされて、戻って来ない人が多くて寂しかったから。 見てくれる人少ないだろうけど、りったんに届いてよかった♪ 私の場合は、今とってもリア充というか。 別に恋愛的な意味でなくねw リアル生活がとっても穏やかで落ち着いていて楽しいの。 けど、ここに来ると寂しい気持ちにしかならなくって。 年末出来なかった大掃除を今していて、服とか靴とかめっちゃ断捨離したんだけどね。 ここに来ると、自分が断捨離された気持ちになっちゃう。 私もサークルはいくつか入っていたけど、やっぱりサークル自
1件
私も片付けしてるー、やはりそれは心の整理をしたいんだと思うわー。 うんうん、リア充大事! 仕事でも趣味でも、もちろん恋でも、リアルが充実しているならよかった! TwitterのDMは、私はフォロワーのしか貰わない設定にはしてある(・ε・)知らん人とやり取りしたくない。 フォロー、お待ちしてます♪ 鍵付きなのかな?michicoなら検索しちゃうんだけど。 気が向いたらいつでも帰ってきなね。吐き出したいことがあれば、ちょこっと短編でも掌編でもあげればいいのさ+。*(*´∀︎`*)*。+゚
1件
あれ? 早々にフォローしてるけど、気づかれてないー? 普通にmichicoの名前でフォローしてるよ♪
1件
あはは、ありがとう、フォロバした! よろしくね〜(*^ω^*) ツイッターはそもそも通知切ってるし、上のメッセージ見て覗いたけど、なにも表示とかないよ(|||´□︎`;))))) フォローんとこ見たらみっちーいた! 教えてくれなかったら永遠に気づかなかったかも(=3=)ありがとう、教えてくれて♪

/1ページ

4件