葉月

こんにちは(❃´◡`❃) 140字の作品、『君にまた逢えたなら…』 https://estar.jp/novels/25773626 を投稿させていただきました⑅◡̈* 今Twitterをさせていただいているのですが、140字で何か書けるのか?という『140字コンテスト』企画がありまして、常々、短編を書きたいと思っているのに書けない私は、140字という限られた文字数の中で、どれだけ書けるか挑戦してみました(´,,•ω•,,) 今回の事で、『なぜ短編が書けないのか?』の糸口が見つかりそうです٩(๑´꒳ `๑٩) 『イメージはあるのに140字で収まらない‼︎』を繰り返しなんとか出来たので、もしよろしければ覗いてやってください(*/ω\)〝〟
22件

この投稿に対するコメントはありません