砂原雑音

※お知らせ※ 1・書籍のお知らせです。 「恋に落ちてよ」が「お願い、俺と恋に落ちてよ」というタイトルに改めまして2月に発売されます。9日出荷、ということなので本屋さんには翌日以降順次、という感じだと思います。 イラストレーター様がサマミヤアカザ先生です。とても素敵なカバーイラストを描いてくださっています。 別サイト様になりますが、書影が今日公開されていました。本当に素敵なので一度探して見てください。<(_ _)> 詳細はエッセイもしくはツイッターにて流しております。 2・コミカライズのお知らせです 「今夜、君と愛に溺れる」 2月3日からアルファポリスサイト様でコミカライズ連載が始まります。 担当してくださる漫画家の先生はCaraway先生です。 ふたりのぽんぽん言い合う様子や来栖の空振りをとてもコミカルにテンポよく描いてくださってます。 よかったらサイト見に行ってみてくださいね。 どこ見たらいいかわからん! という方は私のツイッターを見ていただければ、URL貼ったツイートをしておりますので探してみてくださいね。 雑音
205件

この投稿に対するコメントはありません