いつも、閲覧、スター、本棚追加、ペコメ、スタンプなど応援ありがとうございます! こんにちは、みづきです。 本日は諸々のお礼に来ました! まずはこちら。 https://estar.jp/novels/25756798 1週間、BLトレンドランキング1位のところに置いてもらってるんですよ!! 凄くないですか?凄いです。(確信) 1日で落ちるでしょ(‪゚σA゚)‬って思ってたあの日の私を全力で殴りたい…! こんなに応援して頂ける作品になるとは、パソ前で唸りながら書いた甲斐があったというものです。 ありがとうございました! もうひとつは、昨日発行しましたKindleです。 こちらで連載していた「恋色プレリュード」、本日、Kindleボーイズラブノベルス新着ランキングにて、9位にランクイン出来ました!売れ筋でも34位、頂きました! 読んでくださった皆様のおかげです! ありがとうございました! https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B08T91L5YY/ref=dbs_a_w_dp_b08t91l5yy# 未読の方はぜひ!イラストもたくさん描いてもらったので、そちらも楽しんで貰えたら嬉しいです! それでは、今日はこのへんで。 これからも応援頂けると嬉しいです!
33件

この投稿に対するコメントはありません