葉月

度々、失礼します(❃´◡`❃) また『投稿したい病』が爆発しそうなので、先に告知させてください(*´pq`*)ムフッ 今『あなたに愛されたかった、だけなのに』書き書き中で、一昨日あたりから脳内で話の流れが決まり、脳内完結で満足してしまいそうになっていて、『これは何か書いていないとヤバい!脳内妄想止まる‼︎』となり、以前、少し考えていた短編を妄想し出したら、止まらなくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 書き上げてから投稿したいのですが、我慢できそうになくて… 告知という形をとらせていただきました(* v v)。 ハズカシ 『甘々』『歳の差』『ハピエン』『ほのぼの』系だと、私は思っているのですが…… また投稿準備が整いましたら、呟かせていただきたいと思います(*´˘`*)♡ 告知呟き、失礼しました(*/ω\)〝〟
26件

この投稿に対するコメントはありません