檸檬パイ

はい。こんばんしゃく🐛 来月の19日まで投稿お休みさせていただきます✨ 理由は 皆さん大っ嫌いな期末テストです。 今回はガチで頑張ろうかな。っと思っていて 親にも「本気出したら400いくんじゃね?」って言われたので 頑張ります✨1万円とツイステっちのために頑張ります✨✨ 活動再開は来月の20日〜と考えています!!! あと1つは まぁ精神的な問題ですね…💦 最近の学校で嫌なことばっかりでつまんないんですよ。 クラスの1人1人の発言が自分の悪口に聞こえてしまって 嫌なんですよね。 あんまり親に迷惑かけたくないんですよ。 3人グルって辛いんですね…。 1人になるのが嫌で、なるべく元気に振る舞ってるんですけど、 それも、もぉ、疲れてしまって💦💦 若干、うつ病気味で💦💦 HSPって分かりますか? 簡単に言うとすっごい敏感な人がなるらしくて、 しかもHSS型なんですよね💦💦 刺激を求めてしまうんですよ💦 矛盾してますね…。 ちゃんと自分を受け止めてくれるような 友人が出来るように頑張ります! 重い話ですみません💦 テストの為に学校は行きます。
2件・4件
じゃあその友達に私がなってあげよう檸檬パイさん!
1件3件
うぅ🥺🥺ありあとぉ〜 だいしゅきぃぃ(((え?
1件

/1ページ

1件