夢見るきの

お久しぶりです、美翔桜湖です! この度、受験も終わりまして(今は結果待ち)ようやく創作活動に専念できるぞー!ということで、久々ではありますが更新しました!! ここから先、ガンガン書いていくぞー!と言いたいところなのですが、実はそういう訳にもいかなくて。そう、ただいま僕は「HIghschoolDreamLive!」プロジェクトを一番に進めているからです! 「HIghschoolDreamLive!」。現役女子高生のみで作りあげた、女子高生アイドルプロジェクト。ただいま絶賛動画製作中であります……ちなみに、小説家になろうの方で公開しているので、よかったら見てくださいね♪ 同じ名前でTwitterもやっております。仕方ねえ、話してやるか!っていうお優しい方、ぜひぜひフォローandDM凸してくださいね! ではでは!また今度!
1件

この投稿に対するコメントはありません