蛮野晩

こんにちは! スターやブクマやスタンプやコメントをありがとうございます!とっても励みになっています!! Twitterのプライベッターで書いていた書き下ろし小説が完結しました。読んでくださった方、ありがとうございました。 というわけで本日から本編の連載を再開です。 またよろしくお付き合いください(∩´∀`)∩ ところでお気づきでしょうか。 表紙画像に三男クロードが追加されていることを! キャラデザが出来たのでUPしてみました。(※イラスト・阿部十四さん) これで三兄弟の今のビジュアルが揃いました! 三兄弟の性格は三者三様ですが、外見は共通して全員美形です。 長男イスラは正統派切れ長美形。 次男ゼロスはたれ目美形。 三男クロードはつり目美形。 そんな感じでビジュアルもそれぞれイメージを決めていたりするんですよ。 今後の成長にもご期待ください(∩´∀`)∩
21件

この投稿に対するコメントはありません