吉田 和生

zoomを使って、オンライン茶会を開催しようという流れになりました。 まず自分でお茶会を主宰するということが初めてだし、zoom使うのも初めてだし、私が開こうとしてるようなお茶会も、参加者として参加したことがないという。 それに、かなり今の私は滑舌が悪いという。 うわわ、ドキドキする。 経験者の助言激しくお願いします。。。
6件・2件
ズーム茶会! スゴい発想ですね。 自分でたてて、飲んでって感じですか?
1件
いやいや、利休的なお茶会ではなくて、本当に喫茶店で飲むようなお茶飲んでしゃべりましょうの会です。知り合いがやってたので事前に参加してくれる方にちょっとしたお茶菓子揃いで送り付けちゃおうかと企ててます^^

/1ページ

2件