青鷺たくや

こんにちは 青鷺です パソコンが故障しました すいませんがしばらくお休みします🙇‍♀️⤵️ これは携帯からのメッセージですf(^_^) すいませんがよろしくお願いします!
63件・13件
おやぁ😣PCくんの復活をお祈りしています!
1件
故障者、多いですね。
1件
早く修理ができますように! また、鋭い切り口の作品をお待ちしています!🤗
1件
最近つぶやき欄にパソコンの故障の話多いな。゚(゚´Д`゚)゚。お大事に…
1件
いいね押しちゃいましたが良くないですね💦お大事に
1件
それはがっくり来ますね…。 お早い復活になりますように。
1件
パソコン故障……アナオソロシヤ😱
1件
青鷺さん、いつもありがとうございます😊 あ〜故障ですか また、待ってますね👍
1件
無事治りますようお祈りしております。
1件
二瀬幸三郎です。 こちらも実は半日ほどパソコン不調でした。 ただ、その不調は全部エブリスタ絡みなのですが…… 今日(昨日)はそういうお話が方々から聞こえたので、氏に於かれましても「もしかしたら……」と思っておりました。 今、自分の方は気が付いたら原因不明のまま復旧(?)しております。 氏に於かれましても、機器の復旧をお祈りしております。
1件1件
あざあす~💫 こちらはまだダメです(ToT)
1件

/2ページ

11件